2014年7月アーカイブ

間違いを探せ!

高齢化していく農業業界の中...

若い自分がこれからの日本の農業を引っ張って行きたい

日本の農業を変えたいとの思いでこの職を選びました。

と言うたまには真面目な内容の更新でした。

しゅっぽ〜しゅっぽ〜

機関車じゃないですよ

出穂〜

いよいよ穂が出てきました!

ですが

これからの農業で勝ち残る為、本日の百姓弁当は『カツ丼』

ひまわりが大きいのか

はたまた

少年が小さいのか

写真の少年は4期生

1年3組

わかまつくん

お昼休み中みたいです^_^

百姓一喜のおにぎりキャラバンが豊洲SASUKE PARKにやってきた!

田んぼの面積が増えるに比例して働いてくれる社員もふえてきてます

そこで手隙の時にでもRICEBALLのメンバーを紹介していきたいと思います

第1回は

1期生と1.5期生の

すずきくんとかとうくんです

よく日に焼けてるほうがかとうくんで、よく酒に焼けてるほうがすずきくんです

行ってきます。

iPhoneから送信

冷やしキュウリに秋田みそ!

いよいよ夏本番でこんなんでました。

夏休みに突入

こちはら総重量40キロのランドセル?と美味しい新米を待ってくれてる方々の気持ちを背負い

絶賛百姓中!!

写真はランドセルと期待を背負う美人(よしと)くん

iPhoneから送信

じっぱり売ってくるべよ!

iPhoneから送信

出た。

5年の月日を経てやっとここまで来ました

百姓の日々を赤裸々に語っていきたいと思います

今日はブログ開設を祝って豪華な百姓の昼弁当作ってみました

うなぎとカレー

こんにちは。
株式会社RICEBALLです。
オフィシャルサイトがオープンしました。
イベント情報等をご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。