2015年3月アーカイブ

今年は雪が少なく冬眠も早終い

春もくぜんにしての嬉しい出来事

1

おにぎりの具がど真ん中

2

地方の新聞社さんですが

やってる事がすばらしいと取材をして頂き間も無く掲載されます

3

待ちに待った春作業

1年振りのトラクターも真っ直ぐ一直線

4

いよいよ会社でおにぎりメインの飲食店が愛知県豊橋市に4月9日にグランドオープン

やっぱり春は楽しいし季節

本日看板到着しました。

農業全開の看板にびっくり!

いよいよ感出てきました。

2枚目は新橋から。盗撮です。

念願の…おにぎり食堂。

やっとここまできました。

外構工事も終わり後は内装です。

いろいろな人に恵まれ、スタッフににも恵まれて…

『農業の既定概念を変える』。

もうすぐ第一歩幕開けです!

農業モード全開でしたが最近の低気圧気候で↓

施設内にてインプラント?

歯?の交換。すいません刃でした。

もちろんおにぎりカラーで職人が手作業で交換です。

余あまりの晴天が続いて!

洗車→ワックス。

もうすぐ農業モード全開です。

すいません間違えました。こちらは秋に出陣です

おにぎりを考え冬を越した今冬

こんなに熱くおにぎりについて語り合った夜は無いかなっと

間も無く始まる今年度産の米作り前のおにぎりに対するあくなき探究心

同胞ながらrespect

ありがとうございました

やはり農業系の記事や看板気になります。

東京駅にてYANMARのプレミアムスーツのCMブース発見!

農業がんばるべ!