2016年5月アーカイブ

あまりのハマりっぷりに怒るの忘れました。

やっと折り返し中継地点到着。

だいぶみんな疲れてきました。

会話なし。連絡→LINE。

ここはいっちょおにぎりで(^^)。

まだまだ頑張るRICEBALL。

早くもお知らせきました。

2017ふるさと祭り東京

in 東京ドーム。

笑い有り、ハプニング有り、感動有りの10日間。

iPhoneから送信

汚くなるからなんでもいい。じゃなくお洒落にこだわるRICEBALL❗️

アバクロとホリスターをこよなく愛していつの日かスポンサー契約を夢見てます。

まずは太郎ちゃんにオーバーオールの着こなしレクチャーしていただきました。

おにぎらず?

握×2しないでおにぎり作りました(^^)

トラクターで作っちゃいました。

今年も荒地を再生。

田んぼとくっつけて1枚に・・

90a。

早く作付けしたいです。

当初コンセプト。「魅せる農業」

5枚の田んぼを1枚に・・・

計1.3ha

3人3台で5台分働く農業版・・代掻きSWAT部隊

今日明日は農道が大渋滞する為田植えはおやすみです。

本当は代掻き間に合わずおやすみです。

1日平均フライト時間16時間の激務に耐え今年も地元の名物になりつつあるナイター観戦!

間違えた。ナイター営業

すいません。サバ読みました。

まだまだ序盤ですがどうにか乗り越えます。

iPhoneから送信

本日5/12(木)

株式会社RICEBALLの2016年度の田植えがスタートいたしました!

あいにくの曇り空になってしまいましたが、

鈴木社長の監視の元(笑)

ライスボールでは一番の若手!若松君が頑張っています。

IMG_4337.JPG

IMG_4346.JPG

加藤専務も張り切って田植え田植え田植え!

初現場はおばこライスターミナル近辺となりました。

IMG_4387.JPG

田植え終了までの約1ヶ月間、

気を引き締めて頑張ります!

IMG_4353.JPG秋田の次世代 若手農家

株式会社RICEBALL(ライスボール)